医学部受験なんてカンタンだ!

花粉のあとのお掃除にハウスクリーニングのクリーンクルー

2014年10月30日(木曜日) テーマ:暮らし

大雨が降ったり強い風が吹いたりすると、この雨風で窓ガラスの掃除をしてくれないだろうかなんて考えたことありませんか。実際にはシャッターを閉めたりするので、窓に直接雨も当たらず綺麗にもならないのですが。むしろ風が吹いたせいで葉っぱがベランダの排水溝に流れ着いていたりで逆に手間がかかりますよね。どこのものか分からぬ、雨に濡れた落ち葉を拾うむなしさといったら。

 

ハウスクリーニングのクリーンクルーを知ってますか?

 

ハウスクリーニングのクリーンクルーはベランダも窓も掃除してくれるみたいです。花粉症の方は、花粉が飛び終わった後に掃除してもらうと楽ですよね。花粉が終わったからと外を掃除して、ピーク時に積もった花粉を舞い上げて大変な目にあったことがある方もいらっしゃるのでは。油断している分、ショックが大きいんですよね。。